イナGO感謝祭!!

ユーストでイナGO感謝祭の生中継観た!サイガーへの黄色い声援がすごかった!もうサイガーがかっこよすぎて辛い…。サイガーはさすがイベント慣れしてるだけあって場の盛り上げ方を知ってるなあ。キャストの好きなキャラを言ってった後に会場のお客さん達にも好きなキャラは誰か聞いてくれたり。子供たちには剣城が人気なのかな?サイガーが「神童好きな人ー?」って聞いたらお姉様方が沢山手挙げてましたw会場で私も思いっきり手挙げたかった← 1日目より2日目の方がトークもライヴも盛り上がったっぽいですね〜。ネタバレが酷かったのも2日目だけどwとりあえず日野社長はネットの評価をチェックしすぎw自らネタバレマスターとか名乗っちゃうし(ノ∀`)キャストの方々が社長が映画のネタバレをしそうになる度に慌てて止めるのでPCの前でマジでハラハラ・・・と思ったら、うっかりネタバレに便乗しちゃって慌てる寺ちゃんが超可愛かった(*´ェ`*)そんな寺ちゃんに「バカ!」ってツッコミ入れるサイガーもかわゆすw剣城役の大原さんは口数は少ないけど、時々ボソっと良いこと言うところが剣城っぽくてかっこよかったです。北原さんはリアル葵ちゃんだよね。キャラの一言で終わるところで葵ちゃん声で「天馬大好きー!」って叫んでて萌えました。EDのライヴも可愛かったvv
寺ちゃんとサイガー大好きな管理人にとって2日目は超至福でした。2日目だけでも無理して行けばよかったと後悔…。次のイナイレイベントがあるときはスケジュール押さえて絶対参加するぜ(`・ω・´)ノ