金八SP


達夫ーーッ!!!
しゅうと同じく少年院を出所した真面目に働く
青年として登場した彼ですが
ストーリーのテーマ性を持たせる為の
いわば犠牲キャラとなってしまいました。
しかも、3Bはしゅう以外全く面識のないまま退場orz
第7シリーズ最初にして最後の新キャラだったのにー。
やはり薬物依存は中々抜け出せないという象徴だったのですかね…
しかし、救いがないのが不憫…


しゅうの卒業式が無事、迎えられたのでよかったです。
マフラーをしゅうにプレゼントする舞子可愛かったーvv
ああ、今度こそ二人に幸せが訪れますように(切実)
しゅう舞万歳!


康二郎、目立ちまくりでしたね(^^;
薮くんの演技は、相変わらずいっぱいいっぱいで
心配になりましたが、逆にそれが可愛くもある(笑)
ブレザー、学ラン、両方観れたので満足ー。