蟲師 第12話 「眇の魚」


ヨキはギンコの幼少時代、でいいんですよね?
まさか、過去話だったとは。不意をつかれました(^^;
蟲師は元々普通の人間で、蟲によって片目と記憶を失い
後に蟲師となった…ということでしょうか。
主人公ながら謎だらけのギンコの素顔がちらりと見えたかと。


ヨキの声って沢城みゆきちゃんだったんですね〜。
Bパートになるまで全く気付きませんでしたよ!
男の子声も役によって全然違う感じで
あの独特な蟲師ワールドに溶け込めていて驚きです。
やっぱり、この方も凄い声優さんなんだな〜と思いました。
主役とか可愛い女の子しかできない役者なんて
そのうち消えてしまうんです。
みゆきちゃんは役の幅も広いし
近いうち、かなりの実力派になりそうですね〜。