ガチバカ!第1話(毒づいてますのでご注意を…)


観ました。


が、「ごくせん」と「GTO」を
足して2で割ってみました☆(死)みたいな。
この手の学園ものって、パターン化してくると
似たり寄ったりになりがちですね。
主人公の暑苦しい熱血すぎる教師ぶりに
ついていけなかった;;
高橋克典さんはいい役者さんなのに
あれじゃキャラが全然活かされてないような気が。
熱けりゃいいってもんじゃないでしょうに…


大人よりも生徒達のほうがいい味出そうですねぇ。
まっすー、手越、黒川ちゃんあたりが
三角関係っぽくなるのかな?
見た感じまっすー、報われなそうですけど(笑)
とりあえず、この後の展開を様子見。


あ、倉木麻衣さんのEDはいい感じでした。
着うた取るかも。