『きらりん☆レボリューション』#2「ドキドキ!SHIPSオーディション!!」


ぎぃやああああああああ!!!!!(何があった)
きらりのおばあちゃんの声野沢雅子さんだよ!!
野沢さんといえば、ドラゴンボールで悟空のあのお方ですよ!
なんて勿体ない豪華なキャスティングなんでしょう。
モー娘。アニメだからといって侮れませんきら☆レボ


話もどこから突っ込んでいいのか分からないほどのトンデモ展開。
たい焼きの水着でOKってどんな事務所だ。
オーディションがあんないい加減じゃだめだろう・・・。
まぁ「すきすき大好きっ」の頃から中原先生のマンガに
ご都合主義の無茶ぶりは健在なので、今更驚きもしませんけどね。(いいのかそれで)
小春ちゃん、相変わらず声はフラフラだけどきら男はウケたよ(笑)
後はあの浮き沈みの激しいセリフ回しをなんとかできれば。


チョイ役で柿原くんが出てたvわーい。
社長役に千葉進歩さんと、何気に声優陣も豪華なので今後の新キャラにも期待です。
できればすばるお兄ちゃんの声はじゅんじゅんがいいなぁ、と希望を言ってみる(笑)