『獣王星』#1「運命」


まだ話があまり掴めないのでちょっとした雑感を。



・OP


いまいち盛り上がりに欠けるなぁ;;
光一の曲自体に文句はないんだけど、良くも悪くもジャニーズ系な感じ。
キャラはよく動いてるだけにちょっと肩透かしです。



・トールとラーイ


高山みなみさん一人二役!!
気が強いトールと気弱なラーイの演じ分けには脱帽です。
植物に取り込まれてしまったラーイは死んでしまったのでせうか?(/Д`)
強いものだけが生き残れる星なので
弱者を切り捨てなければならないことは分かるんですが
少女漫画にしては結構過酷ですね(汗)


話はサード&ティズが現れたところで次回へ続く。
来週は小栗ボイスが聴けそうなので期待です。
あ、今週から声優堂本光一が出ると思われたファンの方々
青年期トールは5月からですよー。念のため。