『いぬかみっ!』 #6「ぴったりともはねっ!」


ともはね主役ーvなのでつい観てしまった;
ちまちましてて可愛いだけなのかと思ったら
ようこに負けた腹いせに下剤入りケーキを食わせようとするなど
意外に小悪魔ちゃんです。
まぁ案の定、そのケーキは啓太の胃袋に入ってしまうわけなんですが。
どこまでも不幸な主人公…。
落下物からともはねを庇ったりといぬかみ始まって以来、
初めて啓太がまともな人に見えました。
最後のシーンさえなければ、ですが┐(´ー`)┌


これ、下ネタがどうとかいう以前に
純粋に話がつまんないだけなんだよな(うわ言ったよこの人)
これ以上じゅんじゅんファンのバロメーターを下げないで頂きたい…(切実)
じゅんじゅんボイスとはけが出てなければ確実に切ってるかと。(きっぱり)
今後、はけ主役話があるみたいなんでそっちに期待。


>テレ東に人骨?と抗議文
父から「これお前じゃないのか!?」って本気で心配された。
いくらなんでもそこまで道を踏み外したりはしませんよ(汗)
何のアニメかと思ったらいぬかみだったのか…
テレ東さん、深夜アニメに対しては結構良心的な局なのに
本当、不憫としか言いようが…。