『プリンセス・プリンセス』 #6「坂本家のヒミツ」


坂 本 一 家 最 強・・・!!
パパ、ママ、兄、姉、妹、煌びやかすぎだから。
ぱっと見、年齢&性別が全く分からないというミラクルぶり。
ショックすぎてバックに宇宙が見えてますよ。
くるっくる変わる亨&裕史郎の表情が面白すぎたw

でもそれだけじゃなく、秋良のメンタル面も描かれていて。
華やかな家族の中で自分は浮いているのでは?と思い悩む秋良。
そりゃ、あの家族の中にいたらコンプレックスになるのも無理ないわな( ´ Д ⊂ )
で、その悩みを理解する亨と裕史郎。



「俺たちは坂本と、坂本秋良と友達になったつもりだよ」と亨。



ああ、素晴らしきかな男の子同士の友情(*´∀`)
お互いを名前で呼ぼう!というくだりは、すげー乙女な会話に見えました(笑)
女の子同士の「ねぇねぇ、これからなんて呼べばいい?」みたいなw
うん、やっぱプリ・プリは“ボーイズライク”でないと。
超美形なのに甘えん坊な春兄が今回のオチでしたとさ。春兄、ナイスキャラだ(笑)
ところでアイキャッチの実琴バージョンはまだなのでせうか(/´Д`)
今回はともかくとして、そろそろ出てきてもよさ気だと思うんですが…。


で、来週はついに来ますか?来ちゃうんですか?


原作きってのうざキャラ
好きだと言ってくれる人は多分いないと思われる、
あのさやかさんが…!!
アニメでどんな波乱をまき散らしてくれるのか楽しみでもあり、恐ろしくもあり(どっち)