コナン映画

観てきました〜。久しぶりに友達に会いましたよ。
何か最近元気なさ気だったので心配してましたが
話してたら楽になったとのことで、良かった良かった。
オイラでよければいつでも相談に乗るよ!
ってここで言っても友達はネットしないので届かないんですけどね…。


映画観てお昼食べた後はお店回ってぐるぐるしたりしてました。
新星堂でハマってるマンガを片っぱしから友達に薦めたり(はた迷惑な奴)
で、notオタクな友人に西魔女を買わせました!
といっても無理やりにじゃないですよ(ホントかよ)
これで友人が晴れて西魔女同志になる可能性が…!フッフッフ(怖)


以下、劇場版コナンの感想です。
公開中なので直接的なネタバレは控えますが
まだ観ておらず、些細なことが気になるという方はさらりと流して下さいな。