『劇場版名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜』


観れるまで紆余曲折あったけど、なんとか漕ぎ着けたよ!(笑)
内容は面白かったことは面白かったんですが
10周年という名目に期待しすぎていたせいか
ぶっちゃけ、少々物足りない気がしました。
普段の事件のスケールがでかいバージョン
サービスオールスターキャラ総出演させてみました!みたいな。
なんといってもいつもの新一と蘭のラブが不足していたのが
管理人的に痛手でした…。なんもなしかー!!、と。




ていうか、コナン(新一)平次と一緒に居すぎ。




アンタらがイチャコラしてどうすんだー!!ヽ(`Д´)ノ
いくら10周年だからってなにもそんなところで気合を入れなくても…。
今頃、コナンのやおい系サイトは平×新(もしくは新×平?)祭りでょうな(ノ∀`)


最後はキッドがおいしいところをもっていきましたね。
キッドは今回のポイントの一つかもしれません。
あと個人的に大好きな白馬探くんが出ていたのが嬉しかったー。
石田彰さんボイスは存在感あるなぁ。
にしても白馬くんといい、コナンに出てくる高校生探偵は
なぜこうもキザったらしいセリフを連発したがるのか…
新一と白馬くんが並んだらきっと最強。


そういや、大谷育江さんの復帰はまだなんでしょうか。
折笠さんの声も可愛いけど、やはり光彦は大谷さんだと思うので…
早くお体が回復できるよう、祈っておりますー。



眠いので西魔女のアニメ感想は明日書きます。不定期でスイマセン(汗)