『プリンセス・プリンセス』#7「汗と涙の合唱コンクール」


これまで仄めかされてきた亨の家庭事情がちらほらと明らかに。
多分、亨は実の両親を亡くしてから自分の本心をさらけだせる
人が回りにいなくなってしまったんでしょうね。
今の家族にはいい子を演じているみたいですし。
さやかさん登場シーンはセリフが削られていたせいなのか
原作ほど嫌な子には見えなかった。
まぁ、あんな美形の従兄が同じ家に住んでたら
好きになる気持ちも分からんでもないですが…。


でも、その場しのぎで亨にキスする裕史郎ってどうなのさ。
・・・・・BLですか?BLなんですか!?ボーイズ・ライクじゃなかったのかー!?
あれは亨をかばうためにとった裕史郎の優しさだと思うんですが
原作モノローグカットされていたために思いっきりBL風味になってしまったという(´∀`)
実琴の反応に大ウケでした(笑)柿原くんブラボー。


そしてすっかり忘れ去られていた合唱コンクール
キューティーハニー」キター!!
初めて見たよ野郎三人で歌うキューティーハニー( ;´Д`)朴さんは女性だけどさ。
もはや何をどう突っ込んでいいのか分からなくなってきましたが
男が女装する制度がある学園ですからもう何だって来いです。
ちなみにこの曲は実琴のキャラソンに収録予定だそうで。(マジでか)
気になった方はどうぞー。私も多分買います(えっ)


>プリンセス・プリンセス」キャラクターソング Sweet Suite Vol.2