『xxxHOLiC』 #7「アジサイ」


えっっ、実は結構な大事件だったんじゃ…なxxxHOLiC第7話。


アジサイが紅く染まるのは土の中に死体が埋まっているから…
という逸話通り、四月一日が出会ったのは
生と死の狭間で彷徨っている女の子だったわけですが。
これ普通に殺人事件だと思うのに、侑子さん達華麗にスルーしちゃってますよ…。
ちゃんと警察に届けないと駄目だろう(汗)
四月一日いい子だー。いつもキャンキャン吠えているだけではなく(笑)
他人の痛みも分かってあげられる子なんですね。


で、ハイパーテンションツインテール童女登場。
ゴスロリな衣装といい、唯我独尊な性格といい、こういう子好きだわー。
声も可愛いと思ったら矢島晶子さんだったv
ツンデレ系かと思いきや、実はツンデレ四月一日の方だったという(笑)
助けてもらった百目鬼に対して、素直にお礼を言えないあたりかなりツボにきました。
今、私の中で四月一日の株が急上昇中です。じゅんじゅんマジックか!?