『獣王星』 #6「白狼鬼」


光一のトールがどんなもんぞや、と半ばハラハラしながら観ましたが
・・・・ふ、普通だ。(笑)特に違和感もなく普通に上手かったです。
さすがSHOCK座長。むしろ小栗くんの方がヤバいかt
初声優にしてはかなり高ランクではないかと。
でもやはりトールは少年期の方が可愛くて好きだったよ…
高山みなみさんカムバーック・゚・(ノД`;)・゚・
何でも少年期のアフレコはトールとラーイ同時収録だったとか。すげー!
みなみさんはエスカでもディランドゥみたいな役やってたんだから
青年トールで無理やり声変えなくてもいいじゃん、とぼそりと言ってみたり。


まぁ今更どうこう言ってもしょうがないので今後も見続けたいと思います。



今回も色々あった西魔女は明日書きますー。あの展開はもう何が何だか(笑)