ドラマ版 『探偵学園Q』


明らかに原作とイメージ違うとか、松川くんと中尾くんのキャラ微妙に被ってないか、とか






そんなことよりも何よりも






神木くんが声変りしてしまったという


事実のほうがショックだったお・゚・(ノД`;)・゚・
ミラクルは薮くんだけだったということですかそうですか…






大人っぽくなっちゃったけどまだ可愛いの部類だよね?ね?
神木くんのキュウはまだ許せるとして
メグとカズマがまんま「女王の教室」の二人だったことに吹いた(笑)
リュウ役の山田くんについてはジャニーズということで、
一体どうなることかと思いましたが
思ったより演技が上手くてほっとしました。
キュウより身長が低いのはちょい、痛かったけど(^_^;)


ストーリーのほうは原作のいろんな話がごっちゃになっていて
イマイチ分かりづらかったかなーという印象。
中途半端なトリックにも?な部分が多々ありましたし…。
単発でまとめようとするから、無理が生じるのであって
連ドラ化すれば、もっとテンポ良くいけるんじゃないかな〜。
キャスティングにあんまり拘らなければ普通に見れるので
今後に期待を持ちたいところです。





>追記
学へヴ感想は明日書きます。
デジオンの調子が悪くてキャプれない…なんでだよー( ´ Д ⊂ )