『学園ヘヴン』 #1「季節はずれの転校生」

「…からかわないでください」



啓太かわいいよ啓太ヾ(*´∀`*)ノ゛



もはや福山フィーバーはとどまるところを知りません。
濃いキャラだらけの中でひとり奥ゆかしい啓太がツボにハマりましたww
というわけで、学園ヘヴン第1話感想いってみよう!




・OP


好きしょ!!OP以来の爆撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
精神世界で接近する男二人…。
OPを見る限り、どうやらアニメ版メインカプは和希×啓太で進行していくらしい。
冒頭で幼少時と思われる二人が何やら約束を交わしていましたが
それが今後の伏線になっていくのだろうw
といっても管理人はコミックスしか読んでいないので
ゲームについてはまるっきりノータッチです(;´∀`)(買う機会を逃したともいう)
録画をミスって冒頭を録り逃したため、画像なしになってしまったorz
いつものことだけどさ…。




一般から隔絶されたところにあるという
名門男子校から入学許可書を貰った主人公、伊藤啓太くん。
ですが、なにやら浮かない顔つき…
何の取り柄もない自分が何故入学できたのかと悩んでいる模様です。





この啓太くん、いかにも「下になってくれ!!」と言わんばかりの


受け受けしいオーラ全開で、


これからの全寮制男子校ライフに身の危険を感じます( ;´Д`)





で、その学校の名前というのが






ベルリバティ学園、略して







BL学園






・・・






直球です。飾る言葉も何もありません。リリアン女学園も形無しです。
もう少し変化球でいこうぜ(´Д`;;




さて、ところ変わって次々と紹介される学園内の面々。



        


わはー、見事に美形男性キャラオンパレ状態。
なんで腐女子向け作品の保険医って眼鏡+長髪フェロモン系なんだろう…





そんな中、忘れてはいけない人登場。






出たな鬼畜眼鏡キャラ!!!!!


中嶋さんは存在自体がテレビ向きじゃないと思われ(´∀`;)






ところで理事長って誰ヨw
ため息がどう聴いても、櫻井ボイスにしか聴こえないんですが(ノ∀`)





そして、学園に向かう啓太の前に王様こと丹羽哲也参上!!


 



バイクで颯爽と現れた王様は啓太を後部座席に乗せ学園へと向かいますが
途中で橋が上がりそうになり




「このまま突っ込む!!」と、バイクに乗ったまま突貫!!!






と こ ろ が







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


マジアリエナスwwwwwww





そこはアニメ的に格好よく着地するところだろΣ(´Д`ll
ていうか、あの高さから落ちたら普通に助からないと思うんですが
1話目にして主人公死すになってはまずいので
生きていることでしょう、多分'`,、(´∇`;) '`,、




にしても、信号待てないほど切迫した状況だったのか?(^ω^;)