『恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜』 #1「伝説のエトワール」


始まりましたよー!一番乗りのキッズステ組です(´∀`)
製作がサテライトということで期待していたんですが
OVAのときよりも線を簡略化しないといけないのか
守護聖様方が煌びやかさに欠ける感じがしました。
なんというか、はるはちと同じにおいが…。(訳:髪の毛が固まっている)


ストーリーは聖獣の宇宙を救うために
エンジュが伝説のエトワールに選ばれるまで、でいいんだよね(聞くなよ)
なんか、エンジュの設定、ゲーム版と変わってる?
ゲームでは明るく健康的な田舎のお嬢さんという気がしたんだが…
いくら自分に何の取柄もないと思ってるからといって
あの帽子にぐるぐる眼鏡はないだろ( ´ Д ⊂ )
性格もネガティブというか後ろ向きというか、
ネオロマのヒロインにしては、イマイチ好感が持てなったんだけど。
ゼフェル様にタックルかましたのはさすがにビビったよ(;´Д`)
ゲーム版の設定を引き継いではダメだったのか?(^_^;)



とはいえ、これからめくるめく冒険の旅&ラブファンタジー
繰り広げられるのは楽しみなので今後に期待です。
あとは聖獣の宇宙の守護聖様がちゃんと出てくれることを願うばかりだ(´∀`;)
ユーイ、カムヒアー!!(切実)