風邪治ってきた

久しぶりに声優雑誌を立ち読みしたら





よっちんがアイドルみたいになっていましたΣ(´Д`*)





声グラ開いたらメガネ&学ラン装備なよっちんがいて我が目を疑う自分(失礼だろ)
えっ、(゚Д゚≡゚Д゚)いつのまにアイドル路線に!?というか何故に学生服を…
きわめつけのあおりが



「後ろの席の気になるアイツは眼鏡男子」



・・・・



すげーや!今時ジャニーズ雑誌でもそんなあおり見たことないよ!!(笑)
他の雑誌でもフィーチャーされてるし、すっかり売れっ子だねよっちん(´∀`)
女神候補生」あたりから名前は知ってましたが
まさかここまで腐女子に人気が出るとは思ってませんでした(だから失礼だろ)
多分、あの(良い意味で)ぶっきらぼうトーク
ツンデレっぽいところが女の子に受けてるんだろうなー。
なんて人事みたいに言ってますが、私も好きですよよっちん




顔が。




スイマセン嘘ですそれだけじゃないです。もちろん声も演技も好きですよ(´∀`)
STA☆MENなるユニットでも活躍中ですし今後も大いに期待してます。