最近買ったマンガ


tactics (8) 初回限定版 学園ヘヴン 中嶋編 遥かなる時空の中で (12)


一つとても異彩を放っているブツがありますが、あまりお気になさらず(ノ∀`)


■tactics (8)
本編はシリアスなのにドラマCDはギャグ満載なのが楽しいー。
春華がモエモエ言ってるのに吹いたw


■学園ヘヴン (中嶋編)
これはパラレルワールドでいいんですかね?
[[ゲーム]]における[[キャラ]]それぞれの[[ルート]]なのか。
鬼畜メガネ中嶋さんが思ったより啓太に優しいということが分かりました(笑)


■遙かなる時空の中で (12)
こちらはLaLa本誌で既読済。
で す が、例の頼久さんとあかねの×××は衝撃的です。
宇宙の片隅で時が見えちゃいます。(それはアンジェの間違いでは)
コミック版であかねとくっつくのは誰なのか皆目見当もつきませんね'`,、(´∀`;)'`,、