『xxxHOLiC』 #15「カイホウ」


先週に引き続き双子の姉妹のお話。
お姉さんが変わることができてよかったー!!
いやぁ、やっぱ救いがある話っていいね(´∀`)
侑子さんへの依頼主は何故かバッドエンドを迎えるケースが多いような気がしたので。
百目鬼は寄ってくる女の子をいつもフってるみたいだけど
一体どんな人が好みなんだろうか…。
お寺を継ぐ為に女人断ちしている、わけじゃなさそうだし(笑)



次回サブタイトルが




「サイカイ」





“サイカイ”って再び会うあのサイカイですよね?






勿論、再会に関わる人物は四月一日なんですよね?






で、その相手というのが予告でちらっと映った和服のお人でいいんですよね?






ということは


TU・MA・RI?







座敷童再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







やったーまた出るよ座敷童いやっほーーーーい!!!(何この異様なテンション)
管狐と一緒ってことは四月一日が座敷童にヘアピンをプレゼントする話だよね。
原作ではホワイトデーだったのが
アニメ版ではお中元のお返しってことになるんだろう多分。
お中元ってあたりが微妙だけど、これは大いに期待しておこうヾ(*´∀`*)ノ゛



そういや、今日は雷がすごかった…。
電車は止まるわ、地元の駅に落雷するわで尋常じゃーなかったです(汗)
あー早く梅雨明けろーい!
明日は西魔女ラジオの公録です。
いつもみたいに笑い満載だといいなー。
電車で結構かかるところみたいですが、はりきって行ってきます。