『恋する天使アンジェリーク』 #3「聖なるサクリア」


ぎぃやあああああああああああΣ(´Д`ll
どうした作画ーーーーーーーーー!!!!!!
ルヴァ様がルヴァ様じゃないッッ・゚・(ノД`;)・゚・
やはりネオロマがTVA化するとどうしても作画がヤバスになるジンクスが・・・orz



伝説のエトワールとしての使命を始めたエンジュは
ジュリアス様から光のサクリアを受けようとするがうまくいかない。
って、エンジュ気絶しましたが!?(゚Д゚≡゚Д゚)
え?サクリア受け取る行為ってそんなに気力がいるんだっけか?
だとしたらエトワールってかなりデンジャラスな仕事なんじゃ・・・。


落ち込むエンジュを励ますルヴァ様、優しいなぁ(*´∀`)
ゲームでも他の守護聖は新密度が低いときは
つっけんどんな態度なのに彼だけは最初から親切だもんね。
エンジュ、男性には縁がないと言いつつ、
ちゃっかりとルヴァ様に抱きついて惑わせているあたり
何気に魔性の女なのかもしれん(笑)



エンジュがエトワールの自覚を持ち始めて
ようやくアンジェらしい展開になってきたぞー!!
性格も前向きになってきて何よりだ。
次回はゼフェル様大活躍の予感。
ラストのエンジュに向けられた微妙な表情が気になる(^ω^;)