いい加減

しつこい、とか言われそうですがやっぱ書きます(書くんか)





例のゲームの発売が(もう名前すら出したくないらしい)





またもや延期され、8月予定から9月になったそうです。








○| ̄|_







・・・・・あの、旅に出ていいですか(ノ∀`)
なんかもうここまで延びると、逆にどうでもよくなってきたというか
購買意欲が削がれるよね・・・・。
でも不具合解消されたって書いてあるのになんで再延期なんだろう?
よもや、他の乙女ゲーと発売日被りたくないから
1ヶ月ずらそうとか思ってないよね、MMVさんΣ(´Д`lll)
あああああ来月はこれでバイトの疲れを癒そうと思っていたのにー!!
このままじゃ夏が乗り切れないYO(大げさな)



と、とりあえず、明日アマゾンから届くであろう
戦国BASARA2」に癒され・・・・・・・・・





るどころか余計に疲れそうな予感がしますが(´Д`;)





今回も萌えと燃えは期待できそうです(*´∀`)