イベント

昨日今日とComic City Sparkだったんですよね。
同人スペースとか今回、特に興味なかったんだけど
企業ブースのひめひびのイベントはちょっと観たかったよ。
でも昨日も今日も朝から仕事が入っていたので、どっちにしろ行けなかっ…た凹
よっちんが出演していたなら仮病使ってでも休み取ったけどな。(世の中なめきってるよコイツ)
なので管理人はひとり寂しくイベントレポで雰囲気を確認しましたとさ(笑)
ていうか、ギャルソンカフェって何?ビックサイト内で開いたんですか?カフェを!?
携帯片手に写メ録りまくる姐さん達がオメガ怖いんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この手の女性向け嗜好がよく分からなくなっていく今日この頃(遠い目)


今、激しくイベに行きたい。というか声優イベに誰か一緒に行ってください。
この間、じゅんじゅん友達のSさんに秋葉原エンタ祭りの電撃文庫ステージに誘ったら
見事に断られました(´・ω・`)お仕事らしいのでしょうがないんですが…
俺ステもチケット取ろうと思った矢先に売り切れてるしさ_| ̄|○




あー・・・・・・・・・




なんなんだもう!!!(逆ギレ)




絶対、今年中に5回はイベント参戦してやる。





まぁ無理だろうけど(ノ∀`)




>以下私信


>りしあちゃん
免許取得おめでとーっっ!!
努力家のりしあちゃんのことですから絶対受かると思ってたよvv
バイトがすごく大変そうで心配ですが、無理せず頑張ってくだされ!!
そして今度、是非車に乗っけてください〜(おこがましいにも程がある)