『結界師』 #3「美しき鬼使い」

番組がいきなり蟲師に変わったのかと思いました(ノ∀`)


  


夜未とヨキって蟲師に出てきそうなキャラっぽくないですか?(誰に聞いている)
着物といい鬼の角といい、どうしても蟲師を思い出してしまう…。
裏会の使い、夜未姐さん(声はほーちゃんだったv)、お早い登場でびっくりです。
なんか原作と話が前後してますが、そこは気にせず。
良守と時音のお父さんのエピソードや、時音が仏壇を拝むシーンなんかは
うまく原作を補完してくれてて良かったな。



OPが完全版に変わってました。
限くんが!スリッパ武器装備な静江お母さんがー!!(笑)
バトルメインでよく動いてるし、掴みはばっちりなんじゃないかと。
さり気にコミックスの表紙を基調にしたシーンが入ってて嬉しかったー。
時音がめっちゃ可愛いんですけどっヾ(*´∀`*)ノ゛
「誰かが傷つくのばっかり〜♪」のところは良守ヴィジョンだろう、絶対!
時音のアクションが乙女チックで良いです〜。
というか、先週もこの映像でいけばよかったんじゃ…
わざわざダイジェストにした意味は?(;´Д`)



感想は書かないと言っていたにも関わらず、
OPにときめいたので、ついつい書いてしまった(^ω^;)
結界師、自分でも気づかないうちにかなりハマってたみたいです。
多分、来週もウキウキで書いてるのではないかと(笑)