雨で髪がまとまらない〜

最近、CDの販促のためか、人気上昇のせいなのか
桜塚やっくんの姿をちょくちょくテレビで観ます。
もう声優業のほうはやらないのかな〜?
満月をさがして」のタクトとか「絶対少年」の亮介とか
良い味だしてて好きだったんですが…。
それが今や、売れっ子お笑い芸人になっちゃって
世の中、何がヒットするのか分からない…!!
エンタの神様をはじめて観たときひっくり返りそうになったんですが(笑)
ざくねざくね〜♪もいいですが、フルムンのCDではタクトのキャラソンとして
大真面目に歌ってるのでこちらもおすすめですよ。


満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ

満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ

  1. 過ぎ去りし日々
  2. ETERNAL SNOW
  3. それぞれの想い
  4. Focus
  5. 決意への序曲
  6. SMILE
  7. Myself
  8. 約束
  9. Love Chronicle
  10. 別れ
  11. 未来へ
  12. New Future
  13. Myself ~Meroko's Vocal Version~
  14. ETERNAL SNOW ~ROUTE:L Version~
  15. SMILE ~Arina's Vocal Version