個人的ニュースメモ


ZOMBIE-LOAN』 追加キャスト

紀多みちる:桑島法子
赤月知佳:鈴村健一
橘思徒:櫻井孝宏
鼈甲:森川智之
芝怜一朗:諏訪部順一
由詩:斉藤千和
宵町暦:植田佳奈
久世霜月:後藤沙緒里
麻生蘇鉄:伊藤健太郎
薄荷:津久井教生


ドラマCDから一部変更。ほーちゃん、スズ、櫻井さんと好きな声優さんばっかなので楽しみだーvvしかしこれ、1クールしかやらないと噂で聞いたんですが本当ですか?折角面白そうなアニメなのに、短期放送かと思うと今から観る気半減しそうだお_| ̄|○



翡翠の雫 緋色の欠片2』 キャスト追加&一部変更

重森晶:福山潤野島健児
天野亮司:浜田賢二
高千穂陸:伊藤健太郎
壬生克彦:石田彰
壬生小太郎:成瀬誠
御子柴圭:近藤隆
賀茂保典:千葉優輝


ソースは早売りB'sLOGより。晶役がじゅんじゅんから変更されてショック!何故だ!?ぶっちゃけ、じゅんじゅんボイスは今回の売り上げが見込めるカモねぎ大要素だったろうに…。いや、ノジケンも好きだけどさ。なんで変わっちゃったんだろう…。やっぱスケジュールが合わなかったからとかですかね?う〜ん・・・。まぁルル声が聴けないのは残念ですが、決まってしまったものは仕方ない。ゲーム本編に期待を寄せておきます。
どうでもいいけど、公式で早いとこ正規キャストを発表してほしいんですが( #^ω^)ビキビキ 



OVA『お金がないっ』 第2巻 6月22日発売
1巻の発売から約5ヶ月。ようやく出ますよ!な、長かった…(;´Д`)
1巻がそこそこの出来だったので今回も買いますが、バカ高い限定版は買えそうにないから通常版でいいやー。アマゾンでは1巻の限定版が在庫過多なのか、はたまた売れないのか(ぉ 50%OFFになってますね。正直、通常版六千円に対して定価二万っていう方が無理な売り方だと思うんだけど( ;^ω^)