五月病

どうも仕事に対してまったくやる気がおきない…。5月も末だというのに、遅い五月病がやってきたみたいです(ぉ しかも最近、新しく赴任してきたチーフが前のチーフ以上のウザさでお先真っ暗ですよ。勤務時間外労働させるなー!
・・・・・・・・・・(´д`)ハァ〜


>『花ざかりの君たちへ』ドラマ化
ジャニwebで知りました。この夏は久々に少女漫画ドラマ化ラッシュですね。〜イケメン♂パラダイス〜(仮)に吹いたwwwできればキャストはそのままにアニメ化のほうが嬉しかったなぁ。てか、また小栗くんですか…。いや、別に悪いというわけじゃないんですが、もっと現役の高校生俳優はいなかったんですかね?キャストも見慣れた人ばっかで新鮮味に欠ける気が。まぁ原作は好きだし、見てみたらまた印象も変わると思うので期待しておきます〜。



以下、私信。
>ユッキー
心配してくれてありがとう!月のものは無事去っていったのでもう大丈夫ですよ〜!というか、ユッキーも時々体調崩してるみたいだけど大丈夫??季節の変わり目は体を壊しやすいので、あんまり無理はしないでね☆誕生日おめでとうを言いにいったはずが逆に心配をかけてしまった…(笑)