音楽プレーヤー

今無性にipodがほしいです。MDみたいにいちいちディスク変える必要もないし。時代は最先端をいっているというのに未だにMDを使っている管理人は負け組(ノ∀`)www
最近、アニメ専門の音楽配信サイトにハマってます。1曲200円〜なので手軽にダウンロードできるのが良いですね〜。CDは本当に必要なもの以外、買わなくなったし。夏のゲーム発売ラッシュに向けて節約節約!!しかし、ドラマCDとかは気に入ったものがあるとすぐ衝動買いしちゃうんですが。(だめじゃん)
ちなみに私が主に活用しているサイトはこれらです↓おすすめなので参考までにどぞ〜。


.ANIME
Newtype ミュージック