ヲタニュースメモ

>「ネオロマンス・フェスタ〜遙か祭2008〜」 3月1日・2日開催
SSS席って・・・・なにこの超VIP扱いを装ったぼったくり席。どんだけSをつければ気が済むのさこ の 会 社 は。フリーターの9800円をなんだと思ってるんだ馬鹿にしてんのか( #^ω^)ビキビキ もう○ー○ーの強欲ぶりには呆れてものが言えませぬ。声優イベで一万円はねーよ。ジャ○ーズも真っ青だwwwきっと遙か祭が一番倍率が高いのをいいことにこんな席を設けたんでしょうねー。お金も無いし今回ばかりは参加はパス。でも今後好きな声優さんが出ようものならやっぱり高いお金を払っちゃうんだろうな・・・。嫌ですね、足元見られるのって。