ヲタニュースメモ

>TVアニメ 『ヴァンパイア騎士』 スタッフ・キャスト決定
ソースは早売りLaLaより。

スタッフ
監督:佐山聖子
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:西田亜沙子
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:NAS

キャスト
黒主優姫:堀江由衣
錐生零:宮野真守
玖蘭枢:岸尾だいすけ

メインキャスト続投おめ!ドラマCD版でもハマってましたからね。とりあえず、この3人が変わらないなら後はどうでもいいや〜(オイ)個人的に西田亜沙子女史キャラデザは嬉しいですvv制作がディーンと聞いたときには不安がよぎりましたが、桃華月憚くらいのクオリティなら文句なしでしょう。メインスタッフが全員女性ということで繊細な心理描写を期待してます。来月のLaLaはサブキャスト発表だそうで。こっちはさすがにまるっと変わりそう(^ω^; )
>『遙かなる時空の中で4』 キャスト一部発表

風早:井上和彦
アシュヴィン:石田彰
サザキ:関智一
那岐:宮田幸季

宮田っち以外、ものの見事に予想を裏切られたwwwこれは深い意味があるのか、単なるマンネリ防止のためかは全く分からないなぁ。意外だけど、新鮮な試みでいいんじゃないでしょうか。