『イタズラなKiss』 #2「アブない同居生活」


「俺、頭悪い上に鈍くさい女、更にキライなんだよ」
鬼畜ドS入江最高wwwツンデレはこの温度差がいいのだよ。
憧れの入江くんと同居生活が始まったものの、「学校では話しかけるな」などと琴子への態度はかなり冷たい入江くん。そんな中、琴子は入江ママからゲットした幼少時入江の女装写真をネタに脅し、彼に勉強を教えてもらうことに。女装写真で脅される入江くんは取り乱しまくりで1話の冷血クールっぷりがまるで嘘のようwそんな姿を見て思わずほくそ笑む管理人もかなりのドSですが何か?(ノ∀`)仲睦まじく勉強をする二人の写真を取りまくり、「お兄ちゃんと琴子ちゃん、結婚しちゃえばいいのに〜」と冷やかす入江ママはかなりいい味出してます(笑)ママには今後も冷やかし要員として出張ってほしいですね〜。脅されたとはいえ勉強を教えてあげたり、テストを頑張る琴子をさりげなく励ましたり、2話目にして早速入江くんのデレが見れたのは意外でしたが、この調子でいけば両想いになるのも遠くないかも?がんばれ琴子!!