『ネオアンジェリーク Abyss』 #2「テーブルの下で」

OPキター!!ネ申すぎる歌とムービー!!さすが飯塚ソング。素晴らしすぎるぞゆめ太カンパニー!!コマ送りしてみたら内容が超ネタバレでヒヤヒヤものでしたが。特にジェイド、あれでは正体がバレバレだw今回はツッコミどころが多すぎたので箇条書きで。ところどころうろ覚えなところもありますが、そこは流してくださいな。
・ゴス子誕生!アンジェかわいいよアンジェ
・ニクスの微笑みが黒すぎる
・やはり鳴き声がかわいくないえるびん
・に゛や゛あ゛あぁぁぁって・・・・orz
・うちのぬこのほうが一万倍かわいい声です
ツンデレレイン萌ゆる
・俺の本に触るな!
・アンジェのネグリジェがエロい
・谷間が・・・・!!いい乳d(爆)
・頬を染めあうレイアンが素敵だ
・初仕事に行くレイン&アンジェ
・またもや腹黒にくすまいる
・ジェイドきたー!
・まさや・・・・・・・!!
・いきなりの甘いボイス連発にコーヒー吹いた。無駄に爽やかですね。
タナトス襲来!デザインがいちいちエロいのは触手でいろいr(←自重)
・レインとジェイドの初ご対面
・いいコンビネーション
・アンジェの浄化で一件落着。なんか水戸黄門みたい。
・馬車の中でレインと打ち解けるアンジェ。やっぱこの二人はタメ語あってこそだよなぁ・・・
アーティファクト財団が何やら不穏動きを・・・
・ヨルゴ理事、渋すぎです
・所変わって陽だまり邸にご帰還
・なぜかそこにはジェイドが
・ふりふりエプロン装備wwww
・素性の知れない旅人をすんなり受け入れすぎですニクスさん
・ジェイドが仲間になった!
・となると次は・・・・・・・・
・本命ktkr
・は、裸!!!(吐血)
・来週が楽しみすぐる
興奮のあまり書き方が色々おかしいですが、見逃してやってください(ぁ ジェイド登場回ということで、予想以上に破壊力が凄かったですねwあのエプロンはすげーよwww彼の天然パワーは世界を救えるな。先週ゴス子の乳がでかくてはしたないですわとかなんとか、のたまっていたような気がしましたが、今週のゴス子のあまりのエロかわいさっぷりにどうでも良くなってきました(オノレ)。そして予告のヒュウガもハンパなく色気むんむんですぜ。
男女キャラ問わずゲームより色気三割増し。
これが藤岡クオリティか・・・・!!(違
1話より若干クオリティが落ち気味だったのでこの先、作画崩壊しないか心配ですが、とりあえず来週も楽しみです。管理人大本命のヒュウガ登場だしな!いえー!!