『ネオアンジェリーク Abyss』 #3「銀色の騎士」

不思議な蝶に導かれ、アンジェが辿りついた先には銀髪半裸の男が―!


ヒュウガ登場回でwktkと思いきや、アンジェに素っ裸でにじり寄ったりとか


傍から見たら完璧に変態じゃないかwww(ノ∀`)


まぁ、実は水浴びしてて、アンジェの傍の木にかけてあった服を取るために近づいただけなんですがね。しかしヒュウガが至るところで変態呼ばわりされるくらいなら別に半裸シーンなんて無くても良かったんだがorz 財団は早速、アンジェの浄化能力に目をつけて調べ始めましたね。エレンがレインのことを「レイン博士」と呼んでいたり、ヨルゴとの関係を知っていたりと、レインとエレンは知り合いのようですが、仲はあまりよろしくない様子。今後はオーブハンターVSアーティファクト財団という構図になっていくんでしょうか。ヒュウガがアンジェの手の甲にキスをするシーンに萌えた。なんだあの、あなたに忠誠を誓います的な男前は!思いがけないライバル登場に動揺するレインもカワユス。ゆくゆくは戦闘だけじゃなくて恋愛描写も増えてほしいなぁ・・・。
ジェットが木の上から陽だまり邸を狙っていたところを見ると来週はジェットのターン?次回のサブタイも「黒の襲撃」だし。ゆうきゃんボイスを早く聴きたいお(´・ω・`)