『ネオアンジェリーク Abyss』 #7「幸せの種」

ついにジェイドの正体がアーティファクトだということが判明。突然倒れるジェイドの前に科学者であるレインもお手上げ状態に。開始5分でこの急展開!ついていくのがやっとだわ(^ω^; )ジェイドの過去のルーツに倒れた原因があると踏んだヒュウガとアンジェは昔、彼が滞在していたというコズの村へ出発〜。そこで龍族の少女、ロウキから聞いた話とはジェイドに歌を唄いながら感情をあたえた龍族の少年、カイの存在を知る。ジェイドとカイの心の交流はすんご〜くいい話なんですがスイマセン、カイ役の高城元気さんの超歌唱力に大爆笑してしまったwww(台無し)反対にアンジェ@遠藤さん歌上手すぎ!曲を知ってるカイやロウキよりも上手いってすごくね?wこの曲サントラに収録されないかな〜。アンジェVer.とか入ってたら絶対買うぞ。何はともあれ、アンジェの歌のおかげでジェイドが目を覚まして一安心。彼の「自分はアーティファクトであって人間じゃない」という苦悩は易々とは消えないとは思いますが、その時はまたひだまり邸の仲間が支えになってくれるんだろうね。おもしろ次回予告も復活。アンジェの「キャラは被ってませんから、ね♪」に萌えた。遠藤さんのアンジェ声、癒し系でいいわ〜vv