パニパレが移植ですってよ奥さん

パニック パレット ポータブル - PSP

パニック パレット ポータブル - PSP

パニパレがPSPに移植だそうで。個人的にパニパレは近年発売された乙女ゲの中では神ゲーに近い出来だったなぁ。あれほど爆笑と胸キュン(死)が同居した乙女ゲはそうそうないぞ。ちなみに管理人のオススメは毒電波眼鏡とわかめと幽鬼です。なんだか分からん人はゲームをプレイするべし。きっと納得することでしょう。そして、公式のパニパレバナーがおさらい編に変わってるじゃないか!三色団子&亜貴の攻略キャラに対する扱いの酷さに噴いたwwwwこれだからパニパレは侮れないぜ。風紀シナリオが大幅に追加されるらしいので移植の目玉はそれっぽいですね。できればノルルートも追加してほしかったが…。何はともあれジャケの描き下ろしの亜貴たんが凶悪に可愛いのと特典のヌイナイ携帯クリーナーに釣られてアマゾンでポチってきちゃいました(≧▽≦)ノ




PSP本体持ってないけど。




・・・・・・・・・・ソフトと一緒に買いま〜す(ノ∀`)