少コミDVDにゆうきゃんの名前が

『デジコミ special DVD』Sho-Comi 12月号〜14月号連続企画応募者全員サービス
「うわさの翠くん!!」
山手翠:釘宮理恵
新橋カズマ:吉野裕行
氷野司:中村悠一

少コミ編集部ブログより。ゲーム、ドラマCDときて何故に今更キャスト変更?大人の事情か?しかもドラマCDなんて最近出たばっかだぞ。くぎゅがヒロインで、よっちんが相手役だったり、ゆうきゃんがオレ様役だったりと管理人的には新キャストの方が好みだけど、石田ファンとグリリバファンにバッシングを受けないか心配だ・・・。もしやこれはゲーム第2弾のキャスト変更の布石だったりするのか!?原作自体はそこまで好きってわけでもないんだけど(ぁ ゆうきゃん出るなら買っちゃいそうで怖いなァ(;・∀・)