『スレイヤーズREVOLUTION』 #1「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」

おかえりリナー!というわけで待ちに待ったスレイヤーズ新作が始まりました。主題歌、ノリ、テンポ、キャラたちの掛け合いまで昔と全然変わってない!リナがガウリイを引き連れ海賊一行に突撃。その後、ゼル&アメリアと落ち合うところなんか10年前まんまで、小学生の頃に観てた記憶が蘇って思わず懐かしくなっちゃいました〜。リナが謎の男ワイザーに逮捕されちゃったり、ナッキーボイスの半漁人がゲストだったりと1話からいきなり飛ばす飛ばすwwwOP映像にはゼロスや新しい顔ぶれもいて今後の展開が楽しみです。最近のアニメはつまんないのが多い中、今年光る作品になるのは間違いない!深夜にやってるのが本当もったいないよ。夜6時台にやれば小中学生のファンも獲得できそうなのになぁ…。