07-GHOST放送まであと3日!!

PandoraHearts」の第1話を観ました。期待してたけど、あれ?それほどでもない…?(汗)導入部分にしてもテンポが悪いし、作画も原作の淡い色彩を出そうとして失敗してる感じ。音楽は折角の梶浦さんなのにあまり多用してくれないし、良いと思ったのは主題歌のみって・・・幸先不安です。いや、来週からも観るつもりだけど。1ヶ月前に、よーし!4月からのアニメ沢山観るぞー!!と思ってたのにいきなり出鼻を挫かれましたよ…。あと頼みの綱は07-GHOSTだけです。(花咲けは…?)と、ふと07の公式サイトを覗いたら、PVがTAF2009で公開された映像に変わってました!!いつの間に。とりあえず、これだけは言いたい。


テイトとハクレンは俺の嫁(←)


ツンデレスキーにはたまらんです。ああでも男の色気ムンムンのカストルと可憐なラブラドールも捨てがたい…!!(いい加減にしろ)映像も超きれいなんですが!PVだから当たり前っちゃー当たり前だけど。早く本編を観たいです。