犬夜叉 完結編!

来週発売の少年サンデーのフラゲ情報によると、「犬夜叉 完結編」がスタッフ・キャストはそのままに、読売テレビ他にて今秋放送決定だそうです!犬夜叉はるーみっく作品の中で一番好きな作品なのでめちゃくちゃ嬉しい!!原作が完結した今だからこそ、最後まできちんと描いてほしいです。しかし、現在地上波のゴールデン枠は壊滅的だと思われるので、きっと中途半端な時間か深夜になるんだろうなぁ…。6時〜8時までどのチャンネルもアニメ祭りだった昔が懐かしい…orz



>花梨エンターテイメント 「絶対迷宮グリム」 サイト公開
グリムのサイトきたー!!ゴシックな世界観、メルヘンちっくなキャラなど、管理人の好み満載だ!前作が乙女ゲーを装った鬱ゲーだったので(ぁ グリムはハッピーエンド前提の恋愛が展開されることを祈ってます(断マリも何だかんだで結構好きですけどね)。声優も誰が来るか今からwktk


オトメイトデス・コネクション」 キャラクター・スペシャル更新
緋色の欠片 愛蔵版」 特典更新
真・翡翠の雫 緋色の欠片2」 人物・特典更新


>ハドソン 「ヒミツの大奥」 サイト公開
ちょっとやってみたいと思ったら、DSi・・・。持ってません(泣)