ワンドFD

今秋からピスメがケータイコミックで連載再開ってマジですか!?(最近知ったので情報超遅い)ここ何年も待って待って待ち続けても新展開が無いから半ば諦め気味だったのに!!油小路とか鈴の今後とか沖田さんの(以下略)とか色々気になってることがありすぎて食い入るように読んでいた矢先の休載だったので、連載再開するんだったら嬉しすぎて涙でそう。また中途半端なところで休止される可能性があろうともピスメの続編を見られるというだけでいい。高校時代、アニメにもハマって少ないバイト代でDVDとかグッズ集めてた…(懐)最近、部屋の奥からアニメ版のDVD引っ張り出して見てます。そしてやはり沖田さんに萌える。原作がもし完結したらアニメの続編もやってくれないかなぁ。時期逃しまくってるし無理かなぁ。何にせよ連載再開を期待してます黒乃先生。



icingCandy 「Bloody Call」Character・Special・雑誌情報更新


TAKUYO 「カエル畑DEつかまえて」キャラクター・雑誌掲載情報更新・ギャラリー公開
カエリーナたん…!!やっぱ登場するんですねw


オトメイトワンド オブ フォーチュン 〜未来へのプロローグ〜」ティザーサイト公開
本編まだコンプしてない!!あばばばば…(汗)FD出るまでには消化せねば…。


>B's-LOG Web 「B's-LOG 12月号」詳細掲載


一迅社文庫アイリスD.C. Girl's Symphony 桜色の恋心」11月20日発売予定