コルダ3キャスト一部発表

PSP/PS2金色のコルダ3」キャスト一部発表

<キャスト>
如月響也:福山潤
如月葎:小西克幸
榊大地:内田夕夜
水島悠人:水橋かおり
天宮静:宮野真守


LaLa最新号にて一部発表。じゅんじゅんは、主人公の幼馴染でオーケストラ部の2年、ヴァイオリン担当だそうです!ヴァイオリン担当ということは、じゅんじゅんメインヒーローに昇格か!?アンコールの出来がアレだったのでコルダ熱は微妙に冷め気味だったんですが、じゅんじゅんがメインだとしたらテンションが上がらざるをえないwみずはしボイスの攻略キャラも気になるので、明日LaLa買ってきまっす!



美蕾ツンデレ★S乙女」ページ公開
整形ヒロインとはまた新しい。


SPICA 「GARNET CRADLE sugary sparkle」サイト公開
サーリヤの耳が…!!そういや彼はさーちゃんだったねw


TAKUYO 「COMIC CITY SPARK4」『ひめひび』ファン感謝祭イベント情報
イベント行きたいけどか、金が…。ひめひび&パニパレグッズなんてこんな時ぐらいしか買えないのに…orz「Princess Diary」ほしい〜。


サンクチュアリD.C. Girl's Symphony Pocket 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニーポケットスペシャル公開
応援バナー公開、シチュエーション募集途中経過発表
「COMIC CITY SPARK4」にて「雅恋〜MIYAKO〜」しおり配布決定