いろんな○周年の年!

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃 - PSP

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃 - PSP


るろうに剣心が今年でアニメ15周年だそうで。公式サイト見てみたら色々と企画中みたいで管理人、今からwktkしておりますヽ(゚∀゚ )ノ放送当時、超ハマっていたるろ剣。そうか・・・アニメが始まってからもう15年も経つのか・・・と妙にしみじみしてしまったり。管理人にとっては96年なんて昨日のことのようなんだ・・・どうりで私も年も取るわけだ(ノД`*゜)゜・:。.
とりあえず、PSPゲームと剣心フィギュアは絶対買う。フィギュアはあのG.E.Mシリーズから出るし!!ゲームのほうは格ゲーらしいのですが、PV観た限りでは地雷臭がプンプンするんだが(←)、宗ちゃんでプレイできるならまんまと釣られてやるさ!(ぉ PVでの日高さんボイスが15年前とちっとも変わってなくて禿萌えたwwwちなみに宗次郎は私の初恋のキャラです(←聞いてねえ)


他にも管理人の大好きなエルドランシリーズが今年で20周年!ああああ懐かしい…!ライジンオー大好きだったよ。ガンバルガーとかゴウザウラーも観てたけどやっぱりライジンオーが一番好き。勇者シリーズも記念企画で主題歌集が発売されることだし、エルドランシリーズ三部作も主題歌集出してくれえええ!!ドリーム・シフトの中古がプレミア付いてて手が出せないのよう!(泣)あと去年は、まりメラ10周年の年だったしね〜。まりメラは私にとって大切な大切なアニメのひとつなのです。まりんとメランの種族を超えた絆に号泣した中学時代の私(;ω;)



とにかく2010年・2011年は記念すべき周期のオンパレードなのですよ!なんか私もブログで記念企画をやりたいなぁ…。一人で勝手に(←