まどか☆マギカの話

最近やっと魔法少女まどか☆マギカの視聴に追いつく。こ、これは・・・!!とんだOP詐欺じゃないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 1話の時点でマミさんが超好みだったのに、のに・・・こんなのってないよおぉぉ(;ω;)なんだろう、このやたらと死臭漂う感覚は・・・本当は怖いグリム童話魔法少女版って感じなのかな?これの脚本家ってゲーム界では有名な人だったんだね。普段ニトロプラスのゲームやらないから全く知らんかったよ;;始まる前から血だまりスケッチとか言われてたのがようやく判りました(´∀`;) そして、マスコットキャラのキュゥべえがめちゃくちゃ怖い!常に無表情だし瞬きしないし誰が死のうが平然としてるし・・・!!お前絶対ラスボスだろと(笑)主人公のまどかが話の折り返し地点にも関わらず、未だに変身してないのがすごくモヤモヤするのですがー。最終回までにはEDジャケのように、ほむらちゃんと一緒に戦ったりするのだろうか?
ほとんど怖いもの観たさで観てますが、今後どんなに過酷な展開になろうとも最後まで見届けたいと思います。ああああ続きが気になるー!!