まど☆マギのコミックス

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


まどか☆マギカのコミックス1巻買えたよー!発売初日で完売とか聞いてたからしばらく買えないかと思ってたのでラッキー。たまたま他の用事で秋葉のメイトに行ったら再入荷してたので即行でレジへGO(笑)店員さんがシュリンクしてる側から次々と売れてたよ…!!すごいねこりゃ。買っていくのは男性ばかりと思いきや、私を含め女の子もちらほらいて嬉しかったです。性別問わずまど☆マギブーム到来か!?基本的にはアニメ版と同じ内容ですが、例のマミさんのシーンがアニメよりもグロ度が上がってた;;次巻からマミさんの登場が無いなんて(;ω;)
今後発売の2、3巻もすぐ売り切れそうなので予約してきちゃいました。アニメ始まる前は完全スルー状態だったのに、まさかこんなにハマってしまうとは…。OP&EDも既に購入済みだったり(^ω^;)BDもどうしようか本気で悩み中。金が無ぇ…(← 色んなアニメに目移りしてしまうのが管理人の悪いところ(´・ω・`)