『恋する天使アンジェリーク』 #2「初めての聖地で」


守護聖様の背景のキラキラがギャグにしか見えない件について(ノ∀`)


自分を卑下することしかできなかったエンジュが
よい方向に変わり始めてきて何より。前回よりはイライラしなかったかな(^ω^;)
まぁ、家族もいなければ、今まで人に必要とされることがなかった
境遇であれば、僻みっぽくなる気持ちも分かります。
アニメ版タンタンはホントに只のぬいぐるみなんですね…
喋ってほしかったけど、タンタンのアドバイスがあると、
エンジュが頼りっきりになってしまいそうな気がするのでこの設定にして正解かも。


ゼフェル様は何やらエンジュが気になる様子。
なんか初っ端からフラグ成立みたいな感じしてたしな。
これはいいツンデレです(*´∀`)


オスカー様大活躍。スイマセン、薔薇の花びら攻撃に吹きましたw
エンジュの田舎ダンスもものすごい破壊力だ(笑)
「オイラのぶどうは村一番〜」・・・(´∀`)スバラシス!!
暴れ馬を静めてみせたりとお嬢さん、アンタ十分魅力あるじゃん。
オスカー様の助言で、自らの使命を見出そうとするエンジュは中々よろしいかと。
もうとにかくエンジュが前向きに進んでくれさえすればいいよ私は・゚・(ノД`;)・゚・


今回からGRANRODEOのOPが入りましたね。
きーやんの歌詞もアンジェの世界観にぴったりで気に入りました。CD買うかも。