OVA『お金がないっ』 キャスト公開


>http://www.anime-nomoney.com/

◆キャスト◆

狩納北:小杉十郎太
綾瀬雪弥:福山潤


じゅんじゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやはや、深夜だというのにテンションが上がってしまったではないか!!
「お金がないっ」は普段、BLなんて殆ど読まない管理人が唯一、
読み続けているシリーズなのでじゅんじゅんが綾瀬役とは嬉しい限りですよ。
いつの間にやら小説、新装版、コミックス共に全巻揃えてしまったしな。





ん?待てよ。このシリーズが出始めた頃って私まだ中学生?(;^ω^)





・・・・・・





そんな昔から真っ当な道を踏み外していたのかー_| ̄|○






・・・・・・・・・・忘れよう(ノ∀`)





ドラマCDから石田さん→潤々と後釜みたいになっちゃいましたが…まぁ、理由は分かります。
多少、複雑ではあるものの管理人、CD版はノータッチだったので先入観なく観られそうです。
しかし、潤々は働きすぎやないんか!? 大丈夫なんか!?
とどうにも余計な心配をしてしまう(汗)秋クールでも主役2本はってますし、
お体には気をつけて頑張ってほしいですね。
情報筋によると全4巻シリーズらしい。
キャラデザが原作からそのまま持ってきたようなきれいな線なので
クオリティの方も期待できるかな。
狩納さんに振り回される綾瀬、と見せかけて
綾瀬に囚われまくりな狩納さんを拝める日が楽しみだー(´∀`)