ついに

ペンタブ買いました。FAVOのノートブックサイズ。
いや〜、マウスだと疲れるし限界あるしなのでついに買っちゃったよ。
これで少しはイラストの効率が上がればいいんだが…。
ラフスケッチなら毎日描いてるんだけどなあ。
本当、色塗りがのろまな管理人です(汗)


●今日買った漫画

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)


おお、珍しく表紙がピンクピンクで何だか別の漫画のようだ(笑)
ハイテンションな封魔師、金剛くん大活躍ですよ。
良守との意気もぴったりで、むしろこの二人でコンビ組んだ方がいいんじゃ…
二人の合言葉は「俺達はやるぜ!!」だそうです。
ってオイオイ、これじゃ時音も混ざりづらいわ(;´∀`)
邪煉はなかなかかっちょ良くて好みなので
この先、金剛くんのいいパートナーになってくれたらなーと思います。
封魔師編突入後、中だるみ感がありましたが
今回は閑話休題あり、外伝(過去編)ありで大分持ち直しましたね。
毎巻1ペースくらいの割合で入ってる良時が無くてちょいと寂しかったが(´・ω・`)
もっと3巻のゴキブリ退治話みたいなときめきをプリーズ!!(切実)