ぽにきゃん@あきはばら〜秋の新作収穫祭〜


明日の秋葉原エンタまつり
BBBステージの追加ゲストがみゆきち!!うおー激しく参加したい!!
しかもじゅんじゅんとみゆきちが一緒に出演だよ!神だよ神っっヾ(≧∇≦*)〃
でも整理券の配布が9時からだとすると
万年寝ぼすけの私には多分無理、だ・・・・・_| ̄|○
恐らく徹夜で並んでる人達もいるよね?うん、絶対いるよ(断言)
秋葉をなめちゃいけないよ。(誰ヨ)
しかし、うっかりするとオタク狩りに遭遇してしまうかもしれないので
今から行く人は十分気をつけてくださいね〜。


ああああ潤々とみゆきちが共演する貴重なイベントだというのに。
悪役演じる同士、どんな会話が飛び交うのか気になるー。
しょうがないので管理人はおとなしくイベントレポを待ちます(諦)
明日はヲタ逃避(なんじゃそりゃ)のために洋服でも買いに行くかな。
まだ女を捨てるわけにはいかんのでね(^ω^;)