※追記 バトラーズ体験版


公式サイトにてダウンロードしてみました。
ダイジェストなのでかなり短かったんですが
物語序盤を見た限りでは結構、面白そうなゲームだなと。
まぁ、体験版なんて製品版を買わせるために
面白そうなところしか抜粋してないことは分かってるんですがね;;
当たり前なんだけど皆が皆、お嬢様お嬢様言うので
セリフがそれしか印象に残ってないよ。(笑)
あ、声優さんで気づいたけど、クリスの中の人って○原くんか!!
サンプルボイスではいまいち判別しにくいが
喋りにクセがあるから長セリフだとよく分かる!
こういう時、管理人の声ヲタレーダーはフル可動します(そんなときばっかかYO)
プリ・プリに引き続き、ツンデレくん担当ですね(*´∀`*)



ここからちょいと真面目な話になりますと…
右京、杉浦、クリス&一条さんとここまで人気声優を使ってくると
ファンを声優で釣ってるとしか思えなくなってくるから怖い。
前にも書きましたが、最近の乙女ゲーは絵師と声優人気に感けて
シナリオがおざなりになる傾向がありますからね。
私も声優好きなので気持ちは良く分かるんですが
やっぱり熱心なファンは好きな声優が出ているという理由だけで
内容を知らなくてもほしくなってしまうものなんですよ。
足元を見られているみたいでいい気はしませんが…。
折角、演じておられる声優さんにも失礼だと思うので
もっと内容にも気を遣ってほしいものです。
とりあえずバトラーズがそれらと同族にならないよう祈ってますよー。